【歌ってみた】セツナトリップ【黒血球】

【歌ってみた】セツナトリップ【黒血球】

●歌ってみた3本目です。よろしくお願いします。●本家様⇒【 sm17720979 】/MIX・エンコ⇒バニラ( mylist/31653310 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23014319