ORANGE RANGE 以心電信 弾いてみた

ORANGE RANGE 以心電信 弾いてみた

僕もあの子と以チン電チン初のオレンジレンジです実家に帰省しているときに友達とカラオケで歌ってから無性に弾きたくなったので練習してましたwNEWギターをフルに使っていますwめっちゃアテフリですw良かったら見てください!【マイリス】 mylist/22694394 【ブログ】 http://ameblo.jp/minaraimochi/ 【ツイッター】 https://twitter.com/minaraimoti

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23014486