[実況]やる気はないけどパワプロしてみる 6[パワプロ2011]

[実況]やる気はないけどパワプロしてみる 6[パワプロ2011]

MaTsuKoooooです。パワプロ2011のサクセスをやっていきます。ストーリーを楽しんでいきたいと思います。本当にすいません!!BGMがありません…(泣なぜ消えていたんだ…※ノイズ多いです。すいません。でも直せません。一覧→ mylist/41287732 前回→ sm22990298  次回→ sm23058605 Twitter始めました→ https://twitter.com/_MaTsuKooooo_Mail[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23014726