【DQX】 セレド強ボス 魔人エンラージャ 【ハンマーバトマス()】

【DQX】 セレド強ボス 魔人エンラージャ 【ハンマーバトマス()】

VU二日目にハンマーバトマスやってみました結論 オノ、両手剣の方が100倍強かったorz次はオノ戦士で来たいです(*´ω`*)この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23014833