今回の3曲、難易度の割には16分多かったり配置が遠かったりで踏みにくいです。Gotta Danceとか元Lv10とは思えない譜面!それはさておき、某所の某企画でスコア狙いしてた時には気が付かなかったのですが、この3曲、意外と遊べて楽しいかも…?ちなみに動画では普通に踏んでるけどGotta Danceの210~218comboの配置は右足スタートで回れたり。おしながき。Condor(DP/DIF)Dazzlin' Darlin(DP/DIF)Gotta Dance(DP/EXP)他の動画→ mylist/37681684