【実況】ずっとやりたかったカービィをやろう【星のカービィ64】Part1

【実況】ずっとやりたかったカービィをやろう【星のカービィ64】Part1

ずっとやりたかったニンテンドー64のカービィの実況を行います。※うp主は自分でもびっくりするくらいアクションが苦手ということが今回判明しました、そこを了承していただければ幸いですステージ1!ここらへんあたりまでは順調・・・だと思う次→ sm23041265  マイリスト→ mylist/41890623    実況パート1集→ mylist/34450972    ご意見、ご要望なにかございましたらこちらまで→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23015268