たか「DLマップ買ったから、ゾンビやろう」せッきー「とりあえず、カスタムマッチで下見だな(`・ω・)キリッ」今回は、PS3ソフト『Call of Duty : Black Ops 2』のゾンビモードをやりました。ステージは、オリジン(?)ですね!初めて行きましたが、よく解らずに…フフッ※最後何秒間か、暗い映像がありますが特に何もありません。編集ミスです。―プレイヤー―せッきー⇒メイン画面たか⇒サブ画面【 次 ⇒ 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23015841