お久しぶりです。ヨッシーです。今回は「星のデデデさん」「メタナイトの逆襲さん」「秋貴さん」との4バーになります。動きが野良と違いプロテクトガンをもらう動きなどがありますのでご了承ください。そういえば前に使っていたアカウントはログインできなくなりましたwてなわけで最初からやり直した形ですwwww最後の方はあまりまとまりがなかったのでそこは直していきたいですね。投稿者以外への批判、中傷はおやめください mylist/41563616 |次:>> sm23016022 編成味方21ギャロップ 21ヴァンガ 21ガーディアン 15アサシン相手21ガーディアン 17エキスパート 17タイラント 20サポーター