【PS4版 】アサシンクリード4 マルチプレイ Part 3

【PS4版 】アサシンクリード4 マルチプレイ Part 3

こんにちわ!今回はドミネーションです。味方がそれぞれ役割分担をしててとても良いセッションでした。個人的にセッション開始直後、一直線にBのテリトリーに凸してくれた味方が居てくれて心強かったです。ドミネーションはCのテリトリーを取られると奪還が難しく負ける事が多々あるので私は敢えて攻めずにCを守ってました。何はともあれ勝てて良かったです。前→ sm23001383 次→ sm23016220mylist/34569852

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23016158