海外版スウィートホームをプレイ part3

海外版スウィートホームをプレイ part3

鎧以外が出た時→プレイヤー「あっ大丈夫っす・・・」銅の鎧が出た場合→プレイヤー「ゴラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアワシを誰やとおもとんじゃプレイヤーやぞコラアアアアアアアアアアあああああアアアアアアアアアロープで縛るぞあああああああああああああああああああああああああああああああ」何故なのか 前 sm23016769  次 sm23016958

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23016923