引き続き、10月5日です。荒垣先輩死亡の余波が収まりません。前回も申し上げましたが、実況プレイの為か感情移入がハンパなく、真田先輩のシーンでは危うく泣くところでした。何でしょうね、ゲームの世界観(学園もの)から無意識に「死亡する」ことがないと思ってしまったのか…。荒垣先輩に何かあっても、「ペルソナ能力を失い」戦線離脱、くらいにしか本当に考えていませんでした。女神異聞録ペルソナ【セベク篇】の序盤やアバチュ2の中盤に匹敵するショック…。テンションが底値です。申し訳ありません。前→ sm23010419 次→ sm23037381 mylist/23342323