どもも、タンバです。はい、PS4です!パッド難死です!PS4すごいっすわ。録画もできてコントローラーにヘッドホン刺せてしかも今春ニコニコ生放送にも対応、これは買いですわ。でもパッド難しい…ふぁる「で、結局前作と進歩してないわけね…」タンバ「それどころか劣化してるよ!」ふぁる「救いようがない…」マイリス 次:録画してねぇ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23017500