part3です!念願のステージの録画に成功!part2で気になったコメントに返信します。※コメント返信の場を作らないといけないと思い立ったうぽつ 明るさを調節した方がいいですよ→ゲーム内で明るさを40にしていますが、 それとは違う設定をしたほうがより明るくできるんですかね。。。 勉強中です。しばらく暗いと感じるかもしれません。主さんはエーハンでどのエネミーがお気に入りですか?(使いやすさという意味で)→使いやすいのは、硫酸ゾンビでしょうか。近距離遠距離イケますし。 お気に入りは、ダイナマイトとパンネですwwpart2 >> sm22984254 part4 >> sm23036330 マイリスト = mylist/42414935