マトリョシカ 歌ってみた できるだけ美しくver

マトリョシカ 歌ってみた できるだけ美しくver

はい。西我蜂です。先ほど初投稿させていただいたわけですが(知るか!という方はぜひきいてください)さっそく第2弾です。最後まで聞いてくださった方、感激です。2回目の方、貴方を神と呼びたい。ツイッターの方もよろしくお願いします。文句もアドバイスも待っています!@nishi_hachi_

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23017771