いつになく厳かに、クラシカルなゴスペルを一曲歌いました。私の中で五本の指に入る大好きな曲。生まれてきたことを祝ってくれた人に、ありがとう。私を生んでくれた人に、ありがとう。※ほぼノーMIX(音量調節、リバーブ、薄い全体コンプのみ)のため 非常に音量が小さいです。 適宜音量を上げてお楽しみください。★まいんマイリス → ( mylist/10954066 )★前曲 『恋は戦争』 → ( sm22847884 )★次曲 『?????』 → (?????)たまに歌っていますコミュ → (co57166)Twitter → (@land_mine)ブロマガ → (ch.nicovideo.jp/land_mine)