不戦の約定解かれ申した!!どうも、トミーです。日々デュエ!その76です。卒研終わった後、初の撮影です。久々の撮影でテンション上がってます。Kinちゃん【熊と宝と小さなおっさん】VS トミー【エヴォルトゥーン Ver.2】トミーのTwitter→ https://twitter.com/Reki_j うpした動画→ mylist/30376315 コミュニティ→co1772638前→ sm22904550 次→ sm23195036 おかしいなと思ったら、まずはwikiへ→ http://yugioh-wiki.net/ 電卓がおかしかったのは、きっと酒のせい