とても良い曲ですよね((*´→∀←`))調声やりすぎた感あるけど(・ε・)キニシナイ!!ハモリはいつもどおりコタ君sweet(=゚ω゚)絵は浅倉様に描いてもらいました!(*'ω'*)素敵な本家様 sm5911252 UTAUマイリス mylist/35853742
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23018539