【UTAUカバー】Hope【ヴァン】

【UTAUカバー】Hope【ヴァン】

とても良い曲ですよね((*´→∀←`))調声やりすぎた感あるけど(・ε・)キニシナイ!!ハモリはいつもどおりコタ君sweet(=゚ω゚)絵は浅倉様に描いてもらいました!(*'ω'*)素敵な本家様  sm5911252  UTAUマイリス  mylist/35853742

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23018539