【WoT】M4A3E8 Sherman マスターバッジ

【WoT】M4A3E8 Sherman マスターバッジ

アメリカTier6中戦車。ジャンボさんは200戦しても一向にMバッジの気配すら無いのに、こちらはわずか11戦でゲット。人気薄なんでしょうか・・・?大活躍しているわけでなく、アシストというか若干ハイエナ気味な立ち回り。拡張装備:双眼鏡、砲垂直安定装置、装填棒Score:1118 勲章:トップガン、大口径撃破:6 ダメージ:2177 アシスト:543 占領:1MAP: ルインベルク 遭遇戦(Tier6戦)バージョンv.0.8.11他のMバッジ動画⇒ mylist/41179342

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23019536