来ました!とうとう来ました!鬼武者、最終回です!!ラスボス前、ラスボスめっちゃ頑張りました!なによりもEDに力入れました!編集時間2時間とかかかったかな笑使用した曲は仮面ライダー響鬼で使用された布施明さんの「始まりの君へ」という曲です!そして「おまけ」もあります!最後までよろしくお願いします!前回⇒ sm22985428 マイリスト⇒ mylist/41236802 コミュ⇒co2127237他作品単発⇒ mylist/38359448 シリーズ⇒ mylist/38359419
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23021134