【実況】鬼のごとく武き者、その名は・・・【part13・完】

【実況】鬼のごとく武き者、その名は・・・【part13・完】

来ました!とうとう来ました!鬼武者、最終回です!!ラスボス前、ラスボスめっちゃ頑張りました!なによりもEDに力入れました!編集時間2時間とかかかったかな笑使用した曲は仮面ライダー響鬼で使用された布施明さんの「始まりの君へ」という曲です!そして「おまけ」もあります!最後までよろしくお願いします!前回⇒ sm22985428  マイリスト⇒ mylist/41236802 コミュ⇒co2127237他作品単発⇒ mylist/38359448  シリーズ⇒ mylist/38359419

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23021134