オオカミは生まれてから2年くらいでおとなになるそうです。と、いうことは・・・?■画像はpixivより「あきざと」さんの作品を使用させていただきました。 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35550066 ■UTAU投稿動画マイリスト→ mylist/21080930
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23022157