【狂中位程度】狂vs神の低カラー チーム大会 part3

【狂中位程度】狂vs神の低カラー チーム大会 part3

またお前か前回G3のカラーを間違えていました、大変申し訳ありませんでした。その為冒頭で再試合を行っています。今partよりpartごとに1p側と2p側を入れ替える・・・という方針でやっていきます。今partでは1p側が神低、2p側が狂となっています。誤植タグがどんどん増えてく・・・いい加減泣くぞチクショウorz前<< sm23016079 次<< sm23036504 今大会マイリスト<< mylist/41851448 今まで作った動画等<< mylist/27587375

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23022650