どーも!akiと申します!とても懐かしく、けれど名曲のL'Arc~en~Cielさんの『Blurry Eyes.』を弾いてみました!やはり、tetsuさんのベースフレーズは難しいですねww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23024233