【aki】懐かしの名曲L'Arc~en~Ciel / Blurry Eyes.を弾いてみた【ベース】

【aki】懐かしの名曲L'Arc~en~Ciel / Blurry Eyes.を弾いてみた【ベース】

どーも!akiと申します!とても懐かしく、けれど名曲のL'Arc~en~Cielさんの『Blurry Eyes.』を弾いてみました!やはり、tetsuさんのベースフレーズは難しいですねww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23024233