初音ミクに「カザハネ」を本人と一緒に歌わせてみた

初音ミクに「カザハネ」を本人と一緒に歌わせてみた

「H2O」のEDです。1回聴いただけでハマってしまい、勢いそのままに作成。調整中なんで、本人と一緒に歌わせてみましたが…やっぱり反則ですね。聴く時はヘッドフォンの方がいいかもしれません。書くまでもないと思いますが、L:本人・R:ミク(Vo.)&リン(Cho.)です。ちなみに、このボカロ単体だと(´・ω・`)なカンジ。単体版…調整難航してる上になかなか時間が取れないから、しばらくかかるかも。コレは適当な時期に消します。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2302633