【VS雷神】だから真田でやるお!第249話「昔の名前で出ています」

【VS雷神】だから真田でやるお!第249話「昔の名前で出ています」

信幸「今回の相手は立花道雪の…(^ω^)」 戸次「若い頃だな。一戦よろしく頼む」 信幸「………(^ω^)」 幸村「………(´・ω・`)」 戸次「ん?どうした?」  信幸「若い頃は髪の毛があったのかお?(^ω^)」 幸村「フサフサにょろ!(`・ω・´)」 戸次「よし、お前ら焼き○す」・家宝は馬場信春に初花肩衝 兵/速/速 sm22997806 <第248話 mylist/32825189 https://twitter.com/s_de_yaruo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23027174