連邦大将、中将、大佐、将官 4バー ジオン中将3、少将1 野良4 編成は陸ガン2簡単8ガンタンVSF2グフ赤蟹マカクです。セッティングは青3です。赤蟹にまだ20回くらいしか乗ってないのでいまいち立ち回りが分かりません。なので、なにか気がついたことがあったらアドバイスよろしく。自分で言うのもなんだけど、この動画ははなんかポイント厨みたくなってますね。ちなみに二戦目は自分がグフカスを選び2落ちの地雷で負けましたorz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2302751