DECO*27のアルバム「愛迷エレジー」から、「ベリーブルー(DECO*27 Vocal Mix)」をギターで弾いてみました。こういうリズムはうきうきして、大好きです! ■他に弾いている曲→ mylist/18571271
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23028355