はい、初めまして&お久しぶりです グラマラスシャーリーです! タイトルは2になったので変えました! キャラは、オルガやセイラ、咲良、しづね、リューシャ、茉莉と遊んでおります。 21セイラ2落ちキャラという人もいますが、味方によっては1落ちでいいと思ってます。アプデで修正されると思われますがwww自分の21セイラの立ち回りでよくやってるのが、サイドからの奇襲的な動きをやってるのですが今回ジョナが味方にいるのでジョナの側で動き回るシャドーストライカー的な動きのがよかったのかと思ったりw よろしくお願いしますorz 今回は21セイラの動画です! 場所:鴨川 Pランク:C5 Cランク:E4