今回はテスト11~テスト15-2までのコメント返信回となります。初見さんは何のことやらさっぱりかと思いますが申し訳ない一応申し訳程度に小さい画面でゆっくり達にT-127をやらせています。今回は一応プロ(自称)の低Tier育成の手伝いの為です。尺の都合で拾いきれてないコメントも多々ありますが、全て目を通しております。前回>T-54 テスト15-2 sm22999434 次回>su-122-44でドイツvsソ連の国家戦 sm23077282 マイリス> mylist/28281253 たまに動画に出てくるプロ(自称)の生放送コミュ>co1833503