拝啓 巨像様春寒ゆるむ候、巨像様につきましてはいかがお過ごしでしょうか。私、ワンダは元気に過ごしております。付きましては、貴方様の心を射止めに伺いますのでどうか、その時はよろしくお願いします。敬具 ワンダP.S0通目もよろしくね!プレイヤーまるや:メインプレイヤー。3D酔いが一番の敵。twitter→maru_maru_08歌ってみたマイリスト→ mylist/30572905 龍翼:オペレーター。思い込みが一番の敵。twitter→ryu_yokuマイリスト→ mylist/30246637 <<0通目: sm23030839 | mylist/41989927 |2通目: sm23053747 >>実況などの意見・質問はこちらへ↓[email protected]