【ガンスト2】ばばあがんばる! 0

【ガンスト2】ばばあがんばる! 0

※Ver1.0の動画ですどうも、オイシです('ω')気でも狂ったのか、スキーマーに興味がわいてしまったのでオルガを使ってみました。オルガ自体全然触ったことがないですし、せっかくなので最初はターレットライフルの性能と格闘性能の簡易検証をお送りした上で、慣れない全国対戦の模様をお届けします(´>ω∂`)全国のBB……オルガ使い様のアドバイスをお待ちしております。あと、お手柔らかにねw次回:B帯付近になったら考えるじじいリスト: mylist/35467322 若返った(?)じじいリスト: mylist/36053147 ※私以外のプレイヤーに対する誹謗中傷などはお控えください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23034671