投稿が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。ニコ鉄界隈でエアタイクーンが流行る中、スマホを持たない自分は来る日も来る日もOPの編集を続け……いや、言ってみただけです。前回は大いに盛り上がりましたが、今回はゆったりコメント返答をします。そろそろHDD直さないと……追記:OPのプロジェクトファイル公開しました! http://p.tl/G7Ia! マイリス mylist/39036859 sm22643111 ←前駅|次駅→ sm23389388 次駅までの間に、いくつかネタ動画とCMをうpしています。マイリスよりご覧ください。