どうも「あとり」の人です。先に言っておきます。コメント歓迎です!「こうした方がいい」や「そうするべきではない」等、何でも頂きたいです。※ただし、紅蓮やシェラハの方が強いよ!は百も承知。あしからず。。。今週はずっと動画エンコードしてた。寝る前とか仕事前とか・・・。解像度を1280*720から、1920*1080にしてみた。やっと値や文字等は見えるようになったので、ぷち高画質?※先週末の動画です。九尾の狐「フッフッフ、弱者は滅びればよい」前⇒ sm22997150 次⇒ sm23040720 【 mylist/39027635 】