16:9で一度上げたんですが画質がヤバ目だったので上げ直しました。(^ω^)◆ドラゴンズドグマダークアリズンXBOX360版でプレイ◆実績/トロフィーの「救世主」を取りに行きます。◆パーティー全員がウォリアーでプレイ。◆タイムアタックモードをプレイしたためノーマルモードになりました。<< sm22989421 :前┃ mylist/39674316 ┃次: sm23098045 >>状態が少しだけマシなようつべ http://www.youtube.com/playlist?list=PLSlNTPwIeSdP46gxNFn5Te2Z7p2C6jdWc&feature=mh_lolz