今回の対戦相手はカープ。もちろん広島出身のアイドルが揃っております。広島弁ムズカシイ。それ以上に今のシナリオの方向性がエライことになってて更にムズカシイ・・・奈緒のボイスが可愛すぎて思い出エピソードが作業用BGMと化してる。奈緒かわいいなあ!奈緒かわいい!(バンバン加蓮もはよ!まちがい:サムネおよび最後の画像、球団マークが間違ってますね・・・正しくはドラゴンズです。第46試合 sm22984895 第48試合 sm23088356 マイリスト mylist/37137731
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23036786