【戦国大戦】剛槍烈破でやってやんよ05【征15】

【戦国大戦】剛槍烈破でやってやんよ05【征15】

皆さん新バージョンいかがお過ごしでしょうか?私は、あまりやっておりませんwハースストーンというPCカードゲーが無課金でもかなり楽しめるのでハマっております脱線はここまでにしといて、新バーっていうことでこちらも新カードを入れてみました!鉄壁さんはいいのですが、荒川は解雇ほぼ確定ですw武力17とはいえ一割すら削れない固定値0に士気4は使いませんw気合もちはいいんですがねー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23037463