オペレーション消化でデングロでポンポンしてきました。思った以上にグレポンが使いづらくてストレスががが。他人が使ってる時はかなり強く感じるのですがねー。あと練習や撮り直しで何戦もやってたら、ファッキン言われたりラブレターを何通かいただいて若干凹みました・・・w sm23018794 ←前 後→ sm23039358 mylist/39363178
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23039244