【手描き】ナノナノでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【G・A2】

【手描き】ナノナノでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【G・A2】

乗り遅れたけど気にしない!ニコニコでのナノナノの知名度なんて気にしない!好きなキャラだから!初めての手描き系でしかも制作時間3時間なので、作画もリズム感も最悪ですが、修正が出来ればやっていこうかと思ってます! 自作物マイリスト→ mylist/1574729 /3735101 【追記】フィルターなんかつけてみたり 《通常》u ⇒  ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 《ナノナノver》 n ⇒  ナッーナッーナノナノ(゚∀゚)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2303938