これってどうなの?っていうような内容を少し検証しました。上格→ディスク→格闘 への繋ぎは最速前ブースト1回からの格闘入力でOKです。↓格闘は発生が遅いので微妙ですね(未検証)忍者使ってる身分としては嬉しい修正で、使いやすくはなりましたが強くなりすぎた感がややあります。また、欲しい修正そこじゃないんですよね(苦笑い)酷い下方が来ないことを祈ります。検証1本目→ sm23041813 検証動画マイリスト→ mylist/44802180 対戦動画マイリスト→ mylist/42054227
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23041888