知り合いとの味方マチです。内容は酷いです、だからD帯なんですよね(^_^;)編成が面白かったのでUPします!もっと前に出てタゲをもらった方がよかったですかね?、スナ構えすぎですしラスキル作りもできなかったです。リスタ後みんなバラバラで誰を助けたらいいか分からず とりあえずセイラを抑えることにしました、状況判断がまだまだでギリギリの試合になってしまったので次に活かしたいです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23042954