どーも 今回も青運命で2本立てですこの機体フルブでもすごい楽しいのでしばらく使っていこうと思います(すぐ飽きそうですが)前回アドバイスコメしてくれた方々ありがとうございますメイン特射使わないともったいないですよね せっかくのキャンセルルートで緑ロックでも誘導するのに今回は逃げる敵に誘導するようにメイン特射を心がけてるはずです投コメでも付けてみますかうp主以外の方の誹謗・中傷はおやめください1戦目 青運命(主) : ターンX VS ヴァサーゴ : ガナー2戦目 青運命(主) : ウイング(EW) VS Hi-ν : 試作3号機前→ sm22975880 次→ sm23078589 まとめ→ mylist/29882875