【DM】DRショップバトル(2014/3/08)-決勝戦

【DM】DRショップバトル(2014/3/08)-決勝戦

中野にあるトレカショップ、遊vic中野店にて毎週土曜日の13:00に開催されるデュエルマスターズ公認ショップ大会(決勝戦)の様子を撮影した動画です。右:カンさん-「Θ刃鬼」コメント:「ヘッドサイコーだぜ!! (MVPはN)」左:ハンゾさん -「黒緑超次元」コメント:「バイバイバイスホール」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23044895