かきむきです。ニコ動では初のボカロ曲です!たくさんの方がコラボに協力してくださいました!本当にありがとうございました!別れた彼氏への切ない思いを夕暮れの中で歌っている曲です。作曲:かきむき (@kakimuki2011)編曲:TAPi様作詞:あーちあ様 (@aaaaachia)ギター:七夜様 mylist/17511218 調声:Cross様 mylist/23596038 イラスト:泡飛沫様 http://www.pixiv.net/member.php?id=1096336 動画:NewTone♪様 user/30246098 ブログ http://kakimuki.blog91.fc2.com/