【初音ミク】なにかを踏んだ【オリジナル】

【初音ミク】なにかを踏んだ【オリジナル】

ベース音を中心に作りました。パソコンで音楽を作り始めてから、ベース音が以前よりも好きになりましたよ。今なら、ハナワの歌ネタを三割増しくらい愛せそうです。一応、↓の小説の作中曲です。 http://ncode.syosetu.com/n0017ca/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23045984