GS2 オルガ3/6アプデ前の動画です1戦目 17スキーマ味方 17.21.18.16→72敵 18.20.21.18→77スキーマー好き好きWW煙邪魔!!リスポ知ってたのにいぃー!!(汗)え?なんで?当たらん!!芋ですね(汗)2戦目 19スナ味方 19.21.16.21→77敵 16.18.16.21→71スナは前作から当たりません(汗)ハンドガンに頼り過ぎ?(汗)やっぱスキーマーかな(汗)3戦目 17スナ味方 17.17.20.21→75敵 21.16.17.21→7519スナと悩んだが、20アサいるからビームAIMが悪い(汗)覚醒か・・・チッ!!あ、ラスキル・・・か、壁!?(汗)