どーも。キチクマです。今日ラグ酷かったのか筐体が調子悪かったのかすごくやり辛かった・・・今回は隣アリダリハッター、対面バハビルヒ+超魔隣とうまく連携できた。ような気がする。気がしただけで十分。デッキはマッハイージスです。Twitterやってます。よければどうぞ→ https://twitter.com/kuma240
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23047834