くまじゅうでものほほんと気ままなQMAプレイ記 3ページ目

くまじゅうでものほほんと気ままなQMAプレイ記 3ページ目

こんばんは、みさらです。前回の動画へのコメント、再生ありがとうございました!今回は個人的に配信が待ち遠しかったBEMANI検定を2本お送りします♪音ゲーと兼業している私にとってはとても美味しい検定ですし、QMA復帰のきっかけになった検定なので、再配信が決まった時には嬉しかったです! 音ゲーはポップンとリフレクが中心で、ギタドラ・DDR・ボルテは未プレイです。いちようポップンはAC3からやってますがまったく上達しません…。 ※この動画は予習・復習・踏み台等にお使いください!撮影日時:3月8日(土) お昼頃

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23048345