初めましてクロと申します。ルールは以下の通りになります。・誰かが指定した点数を取ってゴール。・失敗したらステージの始めからやり直し。※点数とは、ゴールで上下するゴールバーを取った時にでる数字の事です。次回の点数指定者決定方法私が『~番目』と動画のどこか(たぶん最後)で言うのでそれに該当した人の点数を採用させていただきます。※ただのコメントではなく数字のコメントを早く書いてくれた方(数字入りのコメントならカウントに入れます)『3番目』なら3コメ目ではなく、数字またはコメントの中に数字が入っているものの中から数えて3番目ということにします。【次回】 sm23053582