【サブマス】罰ゲ▽▲ム【UTAわせてみた】

【サブマス】罰ゲ▽▲ム【UTAわせてみた】

■こんばんは、tenです!サブウェイマスタータグではなんと約4ヶ月ぶり…お久しぶりです;■今回はなつはぎ様の素敵動画( sm23038035 )様のUTAわせをさせていただきました!動画もお借りしました、手書きのパロ動画がとても素敵ですありがとうございます!■あと、どうしてもリズムが取れなくて一部歌詞を変えてUTAわせています、すいません;「余裕かましてもいいけれど→いいけど」、「期待してあげますよ→期待してます」です。いつもの mylist/11712216 (追記)サビのコーラスは原曲通りなので、原曲様の歌詞を見て頂ければ大丈夫です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23048712