【実況】スターオーシャン3DC~星の海へ、行こうよ~Part127

【実況】スターオーシャン3DC~星の海へ、行こうよ~Part127

"イザークの修理"という名目のドタバタ劇です。これは笑わずにはいられません。今回はクリエイター主体の動画で、一部の人は収録外での契約です。イザークに関しては、当初はやる予定はなかったのですが、必要アイテムが集まったためにやる事になりました。あと、動画の最初にPAを行いましたが、これがうp主が行う最後のPAとなります。本当はあと1つあるのですが、うp主は発生不可能なため、後はストーリーを進めるだけです。前→ sm23035615      次→ sm23066267 スターオーシャン3DC→ mylist/36394084      動画総合リスト→ mylist/33022786

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23050346