2月の出来事を歌にしました。初音ミクV3のアカペラです。piaproのゆぅねこさんの可愛いイラストを使用させて頂きました。ありがとうございます。 「如月記2014」 歌:初音ミクV3(soft,dark,solid,original,sweet)イラスト:ゆぅねこ様(piaproのアドレス: http://piapro.jp/samisigarinayuu ) 詞曲:かじき色この曲の構成を一部変更した「みくにっ記2014弥生」も投稿しました。sweetの声が好きな方は観て下さい。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm23051208